TOP » おすすめの本・雑誌

2007年04月25日

新ライフスタイル雑誌 『ナチュラルスタイル』創刊!

4/10に新しいライフスタイル雑誌が創刊されました。
『ナチュラルスタイル』です。
  
編集長の吉田さんは、スピリチュアルマガジン『アネモネ』の編集長を長く務められた方で、このたび独立、新雑誌を創刊されました。
昨春『アネモネ』のロハス特集の取材を受けて以来のお付き合い。
 
心のこもった読み物の数々。編集長のお人柄が表れています。
読みすすめるうちに、気持ちが安らいできますよ。

top_maga5.gif

創刊号の特集は
「G線上の癒し みどりの力にいやされ、生かされて」
GはGreenのG。緑、自然に癒されるという意味。
森、野草、竹、ニッポンのハーブ・アロマなど植物のエネルギーが、心と身体をすーっと元気にしれくれます。

よしもとばななさんや、エドガー・ケイシーを伝える光田秀さんのインタビューや、マドンナのシェフ西邨まゆみさんのクッキングライブなどなど。
連休中にそよ風にあたりながら、木陰のベンチで読みたい一冊です。

ぜひ本屋さんの店頭などで一度ご覧になってみてくださいね。

詳しくは
http://natural-style.co.jp/


私も「LOHASな時間」というコラムを担当しています。
  

 

Writing: owadajunko

↑ページの先頭へ

関連書籍・メディア

お問い合わせ

企業・個人からの個別相談・コンサルティングを承っています。お問い合わせは下記フォームからお願いいたします。


ドキュメンタリー映画「幸せの経済学」